幸せになるために

幸せな大人になるまでの成長記

ブログスター卜!

このブログは、現在大学生である私がお金持ちになるために今後4年間で経験することを書き記したものです。

 

まず、このブログを書くに至った経緯を簡単に紹介したいと思います。

 

現在大学生1年生である私には、夢というものが有りません。しかし、呆然と普通のサラリーマンは嫌だと感じています。

 

ただ、「このまま普通の大学生活をしていたら、将来なりたくない姿になってしまう。」

と感じました。

 

そんなある日、ある友人が自分の「夢」について熱く語ってくれました。

 

今までこんな人間が周りにいたことがなかったため、私は彼に対して劣等感と憧れを感じました。

 

彼に、「なぜそんなにも熱く夢を語れるのか?」と聞いたところ、

 

「実は自分も変わりたいと感じていて、あるコミュニティに入り、そこである人と出会ったんだ。」とここまでに至る経緯をはなしてくれました。

 

そこで私もそこに行きたいと伝え、その環境に入ることに決めました。

 

そこでは、いわゆる「意識高い系」と言われるような人達が、意見交換をしたり、ある人の講義のようなものを聞いたりしていました。

 

私はこの環境に3回ほど参加したが、未だにこの異様な環境に慣れていません。

 

皆が、相槌を大げさにうち、活発的な意見交換をしているのです。

 

しかし、この環境では多くの「学び」を得ることができます。

 

そこで、この「学び」を何らかの形でアウトプットしようと考え、このブログを利用することにしました。

 

最後に、私は成功者になることをここに誓います。

 

今後様々な「学び」を得て、それを深く理解するためにこの場を通してアウトプットしていきたいと思います。他にも、私の私的な事柄も書いていきたいと思ひっています。 

 

私自身ブログを書くのが初めてなので、拙い部分はあると思いますが、

ぜひ、私が成功者になるまでの成長をを見守って頂きたいです。