幸せになるために

幸せな大人になるまでの成長記

激動の時代🌋

これからの時代、私達はどう生きていったらいいのか?

 

こんな事を考えている人はどれほどいるんでしょうか🤔

 

私達はこれをしっかりと考えるべきです!

 

国や企業が私達の面倒を老後まで見てくれるなんて時代はもう終わりです。

 

老後の貯金が2000万円必要だなんだというのが今問題になっていますが、2000万円でも足りないと私は思います。

 

大企業、公務員になれば一生安定なんていうのはもうありません。

 

日本は今、今までに誰も経験のしたことの無い激動の時代に入っているのです🌋

 

しかし、私の親の世代の人はそれを理解していません。

 

「公務員になりなさい。」

「大企業に就職しなさい。」

 

などと、安定した職につくようにと助言をします。

 

しかし、もう「安定した職」なんてものは存在しません。

 

このことを皆が理解して、今までの常識を捨て、新たな時代に向けて進化していく必要があると思います!!